v2.jpg


■ ダンスができるかとても不安
■ ダンスを始めたくてもやり方がわからない
■ スクールに通っていたけど全くついていけなかった
■ ダンスを始めたものの基礎すらできない状態だ
■ ステップが思うようにうまくならない
■ リズムの取り方やコツがつかめない
■ とにかく体がダンスの動きに慣れない
■ 躍りがぎこちなくて体の使い方がわからない


これらは、ダンス初心者からよく聞く悩みです。



あなたも当てはまっていませんか?



ダンスに馴染みがないとどうやって練習すればいいのかわからないし、ダンスの苦手意識が強い不安になって、なかなか一歩が踏み出せないんですよね。



でも、心配無用!
ダンスの超入門として、あなたにピッタリの練習方法がありますよ!



ダンスはステップなどの技術よりも体の使い方が重要!?



ダンスが上手くならない理由はいくつかありますが、根本的な理由は体の使い方にあります。



通常、ダンスがうまくなるためには、重要なダンス技術である基礎の練習から始めますよね。



ですが、体がうまく使えない状態では、いくら基礎(技術)を練習したってできるようにはなりません。



特に運動音痴だったり、リズム感がない、ダンスができるか心配など、ダンスに対して、身体的、精神的に不安要素が多い人は、体が思うように動かせない傾向です。



よくある、基礎やその他のステップなどの技術ばかりを意識する、通常のダンス練習ではなかなか上手くならないのです。



そこで、ダンスに苦手意識が強いあなたに最適なダンスの練習方法としてオススメなのが「kazuのダンス必修可」です。



kazuのダンス必修可ってなに?



v2-1.jpg


KAZUのダンス必修可は一般的なダンス指導とは違って、体の使い方に着目したkazuさん独自の上達法です。



世界的に見ても珍しい指導方法で、日本のダンススクールでも、ダンスに特化した「体の使い方」を指導する人はまずいません。



そんな貴重なレッスンが、KAZUのダンス必修可として遂にDVD化されました!



約4時間という圧倒的なボリュームで、ストリートダンスならジャンルを問わずに踊れるようになります。



独自の指導方法や初心者にオススメのポイントをご紹介!



ダンスレッスンと言えば、普通はアイソレーション、アップやダウンなどの基礎や、ステップや振り付けを一通り学びますよね。



でも、KAZUのダンス必修可は、ヒップホップダンスやブレイクダンスなど、ストリートダンスならジャンルを問わない「体の使い方」「体の動かし方」のレクチャーが中心です。



複雑なテクニックは一切なし!



体の使い方から自然とダンス上達に繋げるので、難しいテクニックを学ぶものではないため、運動神経やリズム感の良し悪しはまったく関係ありません。



ダンスの超入門として、誰でも簡単に取り組めます!



ダンスは自分の体をコントロールしてイメージ通りに動かすことが重要なので、「体の使い方を知る」ことはダンス上達に欠かせません。



いくら練習しても上手くならない人はそもそも体の使い方が下手なので、体を理解して思い通りに動かせるようになれば上達が早くなりますよ!



目から鱗!体の使い方一つで即改善!



● 腕の使い方で踊る姿が変わる

● アップダウンのリズム取りやアイソレーションなどの基礎が一発でできる

● 体の使い方で覚える3種類の基本ステップ

● 体重移動で大切な重心を一瞬で取る方法

● 全ジャンル(ストリートダンス)が踊れるようになる手や足の裏の使い方



このように上達のコツが盛りだくさん!
体の使い方を正すだけで、瞬時でコツが掴めるようになるため、自然とダンスがうまくなります。



こういった体の動作や仕組みに関する説明は、プロでさえ知らない上達の秘訣です。



>>超貴重!KAZUさんのレクチャー風景はこちら



他ジャンルの複雑なテクニックやさまざまな要素も身に付く!



●ブレイクダンスの流れや基本技
●ポッピンで重要な手や体の使い方
●音の勉強

ブレイクダンスやポッピンは特殊なジャンルですが、ダンスに特化した体の使い方を覚えれば、ジャンルを問わず楽に基本的な動作が身に付きます。



また、ダンスは音楽も欠かせません。
なかなか音の勉強をする機会はないので、音に関するレクチャーは役に立ちますよ!



デメリットは振り付けは一切学べないこと



KAZUのダンス必修可には、ダンスならではの振り付け指導は一切ありません。



正しい体の使い方を理解する、という、ダンスの本質部分を徹底的に学ぶものなので、ステップのレクチャーは複数だけ。



ストリートダンスに共通した内容なので、ヒップホップに限定したステップや振り付けなどの技術を多く学べないんですよね。



通常のダンス練習とは全く異なるので、色んなステップを身に付けて振り付けを踊りたい人には向きません。。



また、「KAZUのダンス必修可」は、内容が簡単すぎて物足りなさを感じるかもしれません。(^o^;)



体の仕組みや体の使い方はダンスの本質なので、そこを徹底的に学ぶことで、ダンスが上手くなる可能性が根本的に違います。



体の使い方がわかるだけで、「できない」が「できる」に自然と変わり、ダンスが格段とレベルアップしていきますよ!



基礎力を根本的に底上げする



これがKAZUのダンス必修可の最大の強みであり、他のダンスDVDでは一切学べない練習法&上達法です。



サポート体制が万全なので心配無用!



自分に合うかな?と不安に感じる部分もあるかもしれませんが、今なら初心者に嬉しいサポート&全額返金保証付きです。



サポートを利用すれば、内容が理解できないという状況にはならず、合わないとなれば、返金も可能なので余計な心配は一切不要です。
安心して試せますよ!



あなたがkazuのダンス必修可を実践するとこうなる!



簡単に美しい基礎が身に付く!



ダンスの技術ではなく、体の使い方から学べるので、これまでになかった画期的な方法で、楽に基礎が身に付きます!



ステップの習得が早くなる



体のコントロール力が身に付くとイメージ通りに動かせるようになるので、基礎やステップなどのコツをつかみやすくなり、技術の習得がスムーズになります!



体を大きく動かせるようになる



体の使い方を見直すことで、凝り固まったぎこちない動きが滑らかになり、体を大きく動かせるようになるので、ダンスに迫力がでます!



体への負担が軽くなる



ダンスは複雑な動きが多く、初心者は無理な体勢で躍りがちですが、正しい体の使い方を知ることで、ケガを予防したり長く踊れる体作りができます!



キレのある動きになる



体をうまく使えると、スムーズに体重移動ができ、ステップのコツを掴むのが早くなったり、キレのある動きが手に入ります!



ダンスの超入門としてあなたをスムーズにエスコート!



KAZUのダンス必修可は、体の使い方からダンス上達に繋げることが目的です。



基礎やステップなどの直接的なダンス技術が学べるのではなく、それ以前に必要なもう一段階前の準備のようなものです。



なので、他のダンスDVDと比べても圧倒的にハードルが低く、ダンスの超入門として身構えずに取り組めますよ。



特にダンスの苦手意識が強い人、ダンスの基礎すらイマイチできないって人は、複雑なダンスの技術よりもダンスの超入門「体の使い方」から学んだ方が上達が早く、抜群の効果がある内容です!



今なら手厚いサポートや返金保証があり、不安を抱えずに取り組めるので、ダンス未経験の初心者が安心して実践できますよ!



ダンスの「超入門」運動が苦手でも問題なし!体の使い方から基礎を楽々習得!
>>KAZUのダンス必修可の最新情報はこちら