ktd-1.png


小さな子供がいきなりスクールに通ってもレッスンを理解できなかったり、親の立場からすれば、スクールに通わせることにいろんな不安がありますよね。



でも、ダンスDVDなら年齢に関係なく、小さな子供でも気軽に始められます。



自宅でダンスを始めるなら、子供だけでなく親からも圧倒的な人気があるKOTAのキッズダンスがおすすめ!



とにかく楽しい!KOTAのキッズダンスDVDの魅力



ktd-2.png


KOTAのキッズダンスが支持される5つの理由



  • 解説がわかりやすい!

KOTAのキッズダンスでダンス講師をされているKOTAさんは、キッズダンス指導の経験が豊富です。



難しい用語は一切使わず、小学生でもわかる丁寧なレッスンに定評があります。



子供は飽きやすさが悩みですが、話し方が優しいだけでなく、ユーモアがあるので、誰もが楽しめる内容です。



  • 子供のワクワクが止まらないから!

KOTAのキッズダンスは、振り付けが通常のキッズダンスDVDよりも圧倒的に多いです。



教えているダンスジャンルは、可愛さとカッコよさを兼ね備えた、子供に最適なジャズヒップホップ!



男の子も女の子も似合うバリエーション豊富な振り付けなので、色んな動きができて、新しい発見や刺激があって子供がワクワクするんですよね。



>>レッスン動画はこちらから見れます



  • 達成感を感じやすいから!

子供が「できない→できた!」を感じやすく、達成感を味わえるのも特徴です。
やる気を引き出してくれるので、集中して続けられますよ!



難しいレッスンがなく、振り付けを踊ることで自然とダンスが身に付くように工夫されているので、小学生以下の幼い子供でも簡単に取り組めます。



子供の成長が目に見えると親自身も嬉しいですよね。



  • 親子で一緒に楽しめるから!

KOTAのキッズダンスの口コミを見てもわかるように、子供が飽きずに続けられるだけでなく、親子で一緒に楽しめることから、親からの支持が厚く人気があるんです!



楽しさに魅了されて、子供より親がハマってしまうこともあるみたいなので、くれぐれも子供優先で取り組んで下さいね。(笑)



  • 周囲を気にせず好きなことだけ練習できる!

ダンスDVDの良さはすべて自宅で完結すること。



習い事でよくある人間関係の余計なトラブルはないし、ダンススクールのように時間に制限もありません。



お気に入りの振り付けや好きな部分を何度も繰り返し観ながらダンスに没頭できます。



デメリットは「プロ志向ではない」こと



KOTAのキッズダンスはプロを目指したい、というよりも、楽しみながらダンスを長く続けられる内容です。



なので、ダンスDVDだけで、複雑なダンステクニックを学んだり、子供をダンサーレベルに育てるのは難しいでしょう。



ただ、「いかにも子供向けのダンスDVD」とは違い、本格的で優しいダンスレッスンDVDです。



基礎からちゃんと解説されているので、スクールで習うようなダンスの基本的な技術はしっかり身に付きますよ!



KOTAのダンスでこうなる!



■ 基礎体力が向上!
■ 忍耐力や精神力が身に付く!
■ ダンス必修化対策になる!
(学校の授業で困らない)
■ 特技が増えて自信が持てるようになる!
■ 流行りのダンスが踊れるようになる!
■ 親子のコミュニケーションがアップ!


KOTAのキッズダンスDVDは、人気のキッズダンスが自宅でできるだけでなく、さまざまなダンス効果があります。



流行りのダンスを難なく踊れるようになるのはもちろんですが、身体機能を高める、性格が明るくなる、独自の感性が身に付く、努力や向上する力を養えるなど、お子さんが心身ともに成長できます。



また、ダンスを通して、親子で楽しくコミュニケーションが取れるので、より親子関係が充実しますよ!



まとめ



KOTAのキッズダンスは、大人でも理解できないガチガチのダンスレッスンではなく、ダンスに馴染むことや楽しさを知ることが目的です。



とにかく「ダンスを楽しむこと」を第一としているので、お子さんが自然とダンスに馴染めて、遊び感覚で成長できますよ!



時間や場所を気にせず、親子で気軽に流行りのダンスを始めるにはピッタリです。



先着順で2大特典付き!

>>今なら送料無料!KOTAのキッズダンスの最新情報はこちら